NEW

ダイエットに対してこんな考え方を持っていませんか?

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、ダイエットに対してこんな考え方を持っていませんか、について書かせて頂きます。

①ダイエットは辛いもの

そんなことはありません。

食べる工夫次第で、楽しくダイエットを行うことができます。

ダイエットで大事なのは食べないことではなく、何を食べるかです。

あとは、筋トレに対しても追い込まないとダメという考えを持っている方がいますが、自分のペースでゆっくりとやっても全然効果はあります。

頑張りすぎて3日坊主になってしまうくらいなら、自分のペースでゆっくりとペースを上げていくことをおすすめします。

②糖質は取れない

そんなことはありません。

むしろ糖質を取らないダイエットはほぼ100%リバウンドします。

僕のパーソナル指導では、糖質をしっかり取りながらダイエットを行なって頂きます。

そっちの方が健康的に痩せることが可能です。

③痩せない体質だがら無理

そんなことはありません。

筋トレを行うことで代謝が上がり誰でも痩せやすい体質を手に入れることができます。

有酸素でのダイエットは筋肉量が減り、代謝も下がるリスクがあるので注意が必要です。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

Pick Up

ダイエットに対してこんな考え方を持っていませんか?のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ