NEW

炭水化物を抜くとやばい

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております、
ばんと言います。

本日は炭水化物を抜くとどうなるのかについてご紹介をさせて頂きます。

ダイエットを始めようとすると、一度は炭水化物ダイエットをやったことある方が多いと思います。

その問題点などをご紹介します。

テーマ
・そもそも炭水化物って??
・炭水化物を抜くとどうなるのか??
・結果何がいいダイエット方法なのか??

 

・そもそも炭水化物って??
炭水化物と聞くとダイエットにも天敵と思う方もいると思います。
ですが炭水化物はいくつかの種類にわかれています。
炭水化物は糖質と食物繊維の総称を言います。
糖質と食物繊維を抜くことになってしまします。

・炭水化物を抜くとどうなるのか??
糖質を抜くと確かに身体の水分が体内から抜けて体重は落ちます。
ですが落ちた体重は全てが脂肪ではないのです。
短期で落ちる体重のほとんどは水分と考えていただいていいと思います。
(運動の強度と栄養素の摂取によります)
炭水化物でもある食物繊維を抜いてしまうと腸内の蠕動運動がうまく行われなくなるとこがあるので、便秘になる可能性もあります。
便秘な状態が続いていると、体重がなかなかうまく落ちなくなりモチベーションがだだ下がりに・・・・

・結果何がいいダイエット方法なのか??
結論一番いいのは長期的に見て少しずつ体重を落としていくようにしたほうがいいと思います。
短期間で行うとなかなか目標が高い設定に対してうまく結果がついてこないくなってしまいますのでモチベーションが下がりまくりになります。
ですので食べながら運動をしていき少しずつ脂肪を燃焼していくことがおすすめです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

炭水化物を抜くとやばいのページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ