NEW

間違ったタンパク質の摂り方してませんか!?太るタンパク質の摂り方

【この記事のキーワード】

,

太るタンパク質源、痩せるタンパク質源の違いはわかりますか!?

 

日常の食事にタンパク質源としてソーセージ

を摂り入れてる方!

注意でっす!

 

 

本日のテーマは

太るタンパク質源

でっす!

 

まず基本中の基本

豚バラ(豚こまも注意)

肉コーナーにあるからといって手に取るのは注意でっす!

脂質が高いので基本的にはNGです!

ヒレがあればヒレの方がベターでっす!

見るからに脂身が乗ってのでわかりやすいかと思います。

 

次に

挽肉

これは色が変わっていて脂身の境がなくて気付きにくいですが

めっちゃ脂身ついてます。

コストコでとりささみの挽肉が売ってましたがあれはダイエット的には

超優秀ですが、多くの挽肉は脂質が多い場合がほとんど

なので注意でっす!

それでいうとハンバーグなんてつなぎという炭水化物も添加されていて

めちゃめちゃ太りやすいです。

チーズハンバーグほどサラッとお腹に入る高カロリー食品は中々ないですw

 

そして意外な盲点

ハム、ウィンナー、ソーセージ、ベーコンなどの

加工肉

でっす!

 

大腸癌のリスクも上がる上に、同じカロリーの加工肉ではない肉と

加工肉を比較すると加工肉を食べてるグループの方が太るという研究もあったほどです。

 

やっぱりステーキは偉大ですね!

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしください〜♪

曽根田 健一 

IG: @KENSONE817


池袋・赤坂にてパーソナルトレーニング受付中です‼

学術的なトレーニングをしてみたい方!

下記ホームページより、体験トレーニングにお申し込みお待ちしております。(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【パーソナルトレーニングお問い合わせはこちら】

『base BODY CONDITIONING』

https://peraichi.com/landing_pages/view/basebody9 

【INSTARGRAM】

https://instagram.com/kensone817?igshid=85lokn0yt467

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Pick Up

間違ったタンパク質の摂り方してませんか!?太るタンパク質の摂り方のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ