NEW

アジャスタブルダンベルの次に揃えたい物

【この記事のキーワード】

,

 以前、「自宅でのトレーニング機材でまず最初に選ぶとしたら、アジャスタブルダンベルが断然オススメ!!」

という記事を出しましたが…

 では、その次は?

 私がオススメするのはインクラインベンチです。

「FITMATE」さんのインクラインベンチは折り畳み式で、私がアマゾンで確認した時(2020年12月1日19:00現在)はセール期間中で¥8,980、さらに¥1,000オフクーポンが使えました!

 折り畳みであまり場所も取らず、このコスパ!

 足を固定してくれる「腹筋フォールディング」が付いているのもオススメのポイントです。

 耐荷重400kgと頑丈で、21段階の角度調整ができる使用になっています。

 アジャスタブルダンベルとのコンビネーションで、上半身はある程度のトレーニングをカバーできますし

 ベンチをサポートとして使ってより負荷をかけたランジスクワットや、片足でのスクワット、角度をつけたプッシュアップなど、トレーニングの幅はかなり広がると思います。

 あとは、懸垂マシーンが揃えば、自宅ジムは完璧ですね(笑)。

 ぜひ検討してみて下さい!

アジャスタブルダンベルの次に揃えたい物のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ