NEW

なぜ筋トレをするとモテるのか?

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、なぜ筋トレをするとモテるのか?について書かせて頂きます。

それは、男性ホルモンであるテストステロンがおおいに関係してきます。

テストステロンは筋トレをすることによって分泌量が増えます。

このテストステロン値が増えることにより、男性フェロモンが溢れます。

男性フェロモンがある男性は、男としての魅力があり、オーラを纏っているイメージです。

この男性フェロモンは、女性の本能を刺激するだけではなくリラックス効果も持っています。

つまり、筋トレによってテストステロン値を多くして男性フェロモンも溢れ出すことによって女性から魅力的と思われる可能性が高くなり、結果モテるようになるということです。

それ以外にも純粋に筋トレで身体が変わることによって自分に自信が持てて、社交的になり異性からモテやすくなります。

モテたい人は是非筋トレ習慣を身につけましょう笑

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

なぜ筋トレをするとモテるのか?のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ