NEW

トレーナーは学び続けるもの

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、トレーナーは学び続けるものについて書かせて頂きます。

トレーナーとして成功するためには、自己投資を怠ってはいけないと考えています。

トレーナーの学びに限界はないはずです。

例えば、昔で通用した常識が非常識になっていることはいっぱいありますよね?

スクワットで膝よりつま先はだすな、牛乳は健康にいい、などなどこれらは今ではトレーナーの中では非常識になりつつあるのではないでしょうか?

このように常識はアップデートされていくものです。

なので、常に最新の情報を学び続けることでパーソナルに通って下さるお客様により良いサービスを提供できるはずです。

学びをやめない、

これからもこのマインドは常にもっていたいですね。

今回の内容は以上となりすます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

トレーナーは学び続けるもののページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ