NEW

ダイエット中最強の食品とは!?

【この記事のキーワード】

, ,


皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、ダイエット中最強の食品とは!?について書かせて頂きます。

最強の食品、それは‥

おでんです!!

特に冬の季節のおでんは最高ですよね?

僕は減量の時に、おでんを食べることが多いです。

なぜかというと、カロリーがとても低いからです。

例えば、大根や昆布は約10カロリーほどでとてもローカロリーな食品です。

その中でも、特におすすめが白滝です。

白滝は約5カロリーほどで、麺のようにすすれるのでラーメンを食べるのに近い感覚を味わえます。

二つ食べても10カロリーとかなりいいですね!

しかし、餅入り巾着やソーセージなど具材によっては少しカロリーが高いのもあるので注意しましょう!

あとは、具材以外にも汁も美味しく、腹持ちがいいので満腹感がとても味わえます。

ただし、塩分も高いので飲み過ぎには注意しましょう。

食材を選べば、おでんはかなりのダイエット食になりますので是非食べてみてください♪

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

 

ダイエット中最強の食品とは!?のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ