NEW

おすすめプロテインはコレ!

【この記事のキーワード】

,

 今日は、私のおすすめのプロテインを紹介していきたいと思います。

 その名も、「ビーレジェンド」

 結構、話題になってますよね。

 コスパ、飲みやすさ、タンパク質の摂取量、どれを取っても問題なし。

 プロテインを飲み始めようと思っているが、何を選べばいいか悩んでいるという方は、まずはビーレジェンドのプロテインを選んでみるといいと思います。

1食あたりのタンパク質摂取量20.8g (ウィダー社プロテイン 15.2g ※参考値)
1食あたりの価格73円 (ウィダー社プロテイン116円 ※参考値)

 と、プロテインで重要なタンパク質量、コスパともに効果が期待できる数値を叩き出しています。

 もちろん、ウィダー社のプロテインにも価格に見合ったメリットはあります。例えば、タンパク質の吸収をサポートするビタミン群の配合など。

 目的によって、どういったプロテインを選ぶかは変わってくるかと思いますが、個人的にはビーレジェンドがおすすめです。

 最後に、少しプロテインについての基礎知識を。

○ホエイプロテイン → スピード吸収
○ソイプロテイン →  ゆっくり吸収
○カゼインプロテイン → 長時間補給

 最初はホエイが間違いないと思います。

 ただ、トレーニングを長く続けていくと自分の身体に合ったプロテインの種類がわかってくると思います。

 思い切って、色々な種類、メーカーさんのプロテインを試してみるのがおすすめです。

おすすめプロテインはコレ!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ