NEW

筋トレ前に仮眠を取ることをお勧めします。

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、筋トレ前に仮眠を取ることをお勧めしますについて書かせて頂きます。

筋トレをやる前に眠い感じがすると、身体が重くてうまく重量が上がらなかったり、やる気が起こらなかったりと様々な弊害を起こしてしまいます。

僕は、いつもより睡眠が足りてないなと思ったら30分くらい仮眠をとってからやるようにしています。

そうすることでものすごいパワーがでるし、筋持久がしっかりともつのが分かります。

是非、仮眠をとってからのトレーニングをおすすめします。

睡眠は、疲労回復や日常生活のパフォーマンスにおいて大切なことです。

筋トレをやる前だけではなく、仕事や勉強のやりすぎの時もちょっとの仮眠をとってあげた方が確実にパフォーマンスが上がります。

学生やビジネスマンにも仮眠をとってからの集中行動をお勧めします。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

Pick Up

筋トレ前に仮眠を取ることをお勧めします。のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ