NEW

1000円引きも!? FITBOXの問い合わせ先や支払い方法は?検討中の方必見の完全バイブル

【この記事のキーワード】

フィットネスブームとコロナ禍による宅トレ需要の高まりで、ますます人気が上昇しているスピンバイク。中でも、当サイトでは静音性とデザインに優れたFITBOXを紹介している。

 

FITBOX(フィットボックス)は、株式会社AINEXTから発売されている室内用スピンバイクで、Amazon・楽天・ Yahoo!ショッピングなどのECサイトでは常にランキング上位を記録する人気フィットネス商品である。

 

圧倒的な静音設計で、室内で漕いでもほぼ無音で助かっているというレビューも多い。マンション住まいでも時間を気にせず手軽な有酸素運動から本格的な筋力トレーニングに打ち込むことが出来るので、男性はもちろん20〜30代の女性や家族で使用しているユーザーも増えているようだ。

 

 

 FITBOXの魅力については他記事に詳しいが、果たしてどこで購入するのがもっとも安いのか?

 

 単刀直入にいって、公式サイトで買うのが安全かつ最安値となっている。

 

 今なら、キャンペーン価格からさらに1000円引きのクーポンが適用されるので、気になっている方は定期的にチェックしておくのがいいだろう。

 

 また、正規品を装った偽造品もあるようなので、面倒なトラブルに巻き込まれないためにも、やはり公式サイトが安心だろう。

 

 最安値で買う方法は、以下のリンク記事に詳しく記載している。

 

リンク:FITBOXを一番安く買えるサイトは?最安値を調査!

 

 

各販売ショップの問合せ先一覧

 

メール連絡の場合:

各店舗でのサポートがしっかりとしてあり、問い合わせ先の記載がある。公式店では以下のメールフォームが設置されているので、急ぎでない場合はこちらに書き込めば、営業時間内であれば即日-3営業日で対応してもらえるだろう。内容によっては時間を要するとの記述もある。

 

公式店問い合わせ先:

https://ainext.jp/contact

 

 

すぐにでも連絡したい場合は、購入店舗によって異なるので以下に記しておく。

電話連絡の場合:

FITBOX公式店 03-4405-0102

 

各モールのカスタマーサポートに繋がるため、急を要する場合はこちらに連絡するのがいいだろう。

 

FITBOXの支払いの方法は?

 

支払の分割は公式サイトでは不可となっており、一括払いのみの取り扱いとなっている。支払い方法は、公式サイトはクレジットとAmazon Pay。

 

楽天は、クレジット、銀行、後払い、コンビニ払い、PayPal。

 

Amazonなら、クレジット、コンビニATM、ネットバンキング、電子マネー払い、Paidy(後払い決済)、携帯決済、Amazonギフト券、デビットカードに対応している。

 

当サイトとしては、やはり最安値で購入できてサポートも安心な公式サイトからの購入をおススメしたい。

 

FITBOX™公式店

https://ainext.jp/exercise-bike

 

FITBOX™ 公式ブランドサイト

https://fitbox.co.jp

 

 

1000円引きも!? FITBOXの問い合わせ先や支払い方法は?検討中の方必見の完全バイブルのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ