NEW

1%

【この記事のキーワード】

このトレーニング方法が効果的だと言われ続け実践し続けたにも関わらず、

自分が注ぎ込んだ時間や資金、労力が思ってた以上の成果に繋がなかった。

このような状況は避けたいものです。

でも、なんらかの選択ミスでこういった状況が起こる可能性もあります。

その可能性が1%でも感じ取れるようであれば、思い切って切り離し見直していきましょう。

そしてトレーニングに対する満足度を1%でもあげていくように、

『あのトレーニングの2セット目にもう1発挙がっていた…』

(あの時あの食材を食べなかったら、もっと絞れたかも…)

など1%でも後悔の念にかられないようなカラダ作りができるように、

時間をかけて、歳を重ねても継続できるカラダ作りだからこそ1%の努力を無駄にせず、確実に実らせていけるように目標を組み立てていきましょう。

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらのアドレスより、お問い合わせ下さい。

songteail@gmail.com

聞くより実践するのがトレーニングが進歩します。

お気軽に御連絡ください。

 

1%のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ