NEW

【チョコレートはこれを買え!】おすすめのチョコレート3選!!

こんにちは!

蕨・池袋で活動しているフリーランスパーソナルトレーナーのふっかです。

 

さてさて、やっと最終章まで来ました。

まさかチョコレートの記事で4つも書くとは思っていませんでした。笑

今回は前回までの3つの記事を踏まえて、パーソナルトレーナーがおすすめするチョコレートについてご紹介していきたいと思います。

予めお話しておきますが、ぼくがおすすめするチョコレートは”たぶん”店頭では買えないかと思います。

もちろん、オーガニックのお店やちょっとマニアックなお店に行くと買えるかもしれませんが、ぼくはお店を探してまでそこに買いに行きたい!という人間ではないので、ネットでいつも購入してしまいます(笑)

ですので、今回も通販の購入リンクを一緒に貼っつけておきますので、みなさんもそちらからご購入ください😊(もちろん、お店に探しに行きたい!という方はぜひお店で見つけてください。そして都内23区内でしたらぼくもそのようなお店は興味はあるので教えて下さい^^)

それではさっそくご紹介していきたいと思います!

 

Chocolove社 カカオ70%チョコレート

 

こちらのチョコレートはほぼだいたい品切れになっていることが多いです。

ぼくもほしいときにいつもないので”通知希望”にして、再入荷があった際にすぐに購入できるようにしています!

お値段としては普通の市販のミルクチョコレートと言われる砂糖と植物油脂が大量に入っているようなチョコレートと比べると約3倍の価格差がありますが、むしろ300円台で身体にいいチョコレートが買えるのであれば全然いいですよね。

https://jp.iherb.com/pr/Chocolove-Almonds-Sea-Salt-in-Strong-Dark-Chocolate-70-Cocoa-3-2-oz-90-g/98247

 

Endangered Species Chocolate社 カカオ72%チョコレート

こちらのチョコレートはとにかく種類が豊富ですね。

中にはカカオ88%のチョコレートもあったりしますが、さすがに88%は苦すぎると僕は思います。ちょっとした甘さがほしいのに、苦すぎたら食べたいとは思わないですもんね(笑)

価格はさきほどご紹介したチョコレートとあまり変わりません。特に手が出にくいというわけでもないですね。

https://jp.iherb.com/pr/Endangered-Species-Chocolate-Almonds-Sea-Salt-Dark-Chocolate-72-Cocoa-3-oz-85-g/61517

 

上記2つのチョコレートはこちらのコードをカートにて入力していただければ5〜10%ほどお安くなりますので、ぜひご利用ください😊

割引コード→→ AOD3657

 

 

ペルー産有機カカオ70% クーベルチュールチョコレート 有機ココナッツシュガー 

こちらはチョコレートというよりはチョコチップになります。

一度にたくさん食べてしまうくせのある方はあえてこのようなチョコレートチップを選択したほうがいいのではないでしょうか?

そしてこれがめちゃくちゃ美味しいです。食感も苦味もかなりいい感じです。

チョコチップなので減りも遅いし、ちまちま食べることができるのでタイエット中の方なんかはこっちのほうがおすすめかも。

https://amzn.to/34uU5ei

 

 

さてさて、いかがでしたか?

ぼくのおすすめするチョコレートを3つご紹介いたしました!

もちろん市販のチョコレートも美味しいんですけどね、今回ご紹介したチョコレートのほうが”身体にはいいよ〜”ということです。

絶対に今回ご紹介したチョコレートを食べなさい!というわけではないですが、よかったら今回紹介したチョコレートも買ってみてくださいね、位の感覚です。

ぜひお試しくださいませ😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナーふっか 公式サイト

http://site-999758-3365-1845.mystrikingly.com/#home


パーソナルトレーナーふっか 公式LINE@

https://lin.ee/dYaVzi3


youtube ふっかchannel

https://www.youtube.com/channel/UCcSTo-nMy61O8I_dyKJ5ryw/

【チョコレートはこれを買え!】おすすめのチョコレート3選!!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , , , , , , , , , , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ