NEW

ダイエット中に食べてはいけない糖質

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。
ばんと申します。

 

本日は、炭水化物についてです。

ダイエットになるとどうしても抜いてしまう炭水化物ですが、炭水化物を抜かずにダイエットできるおすすめの炭水化物をご紹介させて頂きます。

 

目次
・炭水化物とは??
・ダイエット中におすすめの炭水化物とその理由について!!


・炭水化物とは??
ダイエット中に炭水化物を抜いてしまう方が多いのですが、それは長期的に続けられることを見てやめた方がいいと思っております。
ですが、炭水化物を抜く方が体の調子が良い方はその方法があっていることもあります
炭水化物は糖質と食物繊維のことは皆さんも知っていると思います。
糖質は身体が最も効率良くエネルギーとして使える栄養素になります。
食物繊維は腸内環境を整えてくれたり、がんなどの病気との相関関係もあります。

・ダイエット中のあまりおすすめのしない炭水化物とその理由について!!
ダイエット中のおすすめのしない炭水化物は
1つ目は、パンです。
パンは小麦粉で腸内の環境悪くしたり、パンには甘い系や惣菜系がありますが、どちらも中毒性のあるもので無意識に食べてしまう方や大好きでやめられない方もいるとおもいます。
甘い系のパンには砂糖やマーガリンなどの体にあまり良くないものも入っているのでNGです。

2つ目は糖質と脂質がセットになっているものです。
例えば、ポテトフライやハンバーガーなどのジャンクフードなどになります。
ジャンクフードは正直体に良いものは入っていないと思っております。
せっかく高カロリー摂るのであればもっと良いものを食べて満足した方がいいと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

ダイエット中に食べてはいけない糖質のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ