NEW

習慣化のポイントは少しずつ

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、習慣化のポイントは少しずつについて書かせて頂きます。

新年度になって皆さんは今年の目標を決めましたか?

その目標は人それぞれだと思いますが、何かを習慣化するという目標を決めた方も多いと思います。

例えば、お酒を飲まないようにする、筋トレを始めるなどなどなど。

そういった習慣化をしっかりとしていくためには少しずつステップアップしていくことをおすすめします。

例えば、筋トレを全くやってなかった人が筋トレを習慣にするならまずは週1から始めてみる、

お酒を毎日飲んでいる人がお酒をやめるためにはまずは週5、6に減らしてみる。

こういった少しずつの変化が次第に大きな習慣の変化になっています。

いきなり極端に変えることは、挫折してしまう可能性が高いのおすすめしません。

なので、習慣化をするためにはステップアップしていきましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

習慣化のポイントは少しずつのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ