NEW

美徳

【この記事のキーワード】

 

パーソナルトレーナーの宋です。

新年を迎えると、仕事もトレーニングもプライベートも含めて、今年の目標を掲げてスタートし、

挑戦・行動している人もこの時期は多いはずです。

ことカラダ作りに関しての、今年の目標は定まりましたか?

近年、たくさんの団体によるコンテストが多く開催され、

日頃からワークアウトに励んでいるトレーニー達は、日頃の成果を発揮できる場が増えてきてます。

コンテストに出場し優勝を狙うという目標は、とても素晴らしい事ですし、

もちろん、コンテスト以外にもカラダ作りの為の目標は、常に切磋琢磨し挑戦していくべきです。

人それぞれの目標や挑戦の度合いは異なりますが、

カラダ作りは基本的に、筋力トレーニングと栄養管理とで構成され、

詰めれば詰めるほど、完成されたカラダへと変貌していきます。

そこで重要なのは、目標と掲げる期間を設定して、その期間は己のカラダ作りの為のプログラムを構成し、

【耐える】状況を実践する事です。

よく聞く言葉があります。

【耐える】ことは【美徳】だと。

一人で挑戦しづらい事も、パーソナルトレーナーと一緒に始めると、大きな成果を得られます。

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

聞くより実践するのがトレーニングが進歩します。

↓↓↓↓↓

songteail@gmail.com

お気軽に御連絡ください。

 

 

 

 

 

美徳のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ