NEW

初めての方ほどパーソナルジムに行くべき理由

こんにちは!かなり久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♂️


今回は初めての方ほどトレーナーをつけるべき理由について事例に基づいてお話します!


ほとんどの確率で失敗する例


よしっ!明日から24時間ジムでトレーニング頑張るぞ!と気合いを入れて入会


→1週間後…「あーもう疲れた。やる気はあるけどトレーニングのやり方わっかんない。

何?あのよくわかんないマシン。どこに効くの。どうやってできるの?どうやったら祭りだよ。。」


これ結構ありません?この事例、トレーニング初めたての僕なんです。


ダイエットを頑張ろう!筋肉つけよう!

意気込むんですよ。でもやり始めると周りの目気になるしやり方わかんないしもういいや、、


これで大抵の人諦めるんですよね。


僕がお客様によく言うのは初めてですという人に「ラッキーですねー!」と言うんです。

ほとんどの方がキョトンと「えっ?」となります。


なぜか。

体が素直に覚えようとしてくれます。

トレーニングで大切なのは第1に正しいフォームに楽しむ心です。    


フォームが悪いと成長しないし、楽しくないとトレーニングは続きません。


1番最初にパーソナルトレーナーに教わろうとなる思考もすごいと思います。


トレーニングが「習慣」になるまではトレーナーは確実につけた方がいいと僕は思います。


一生付き合っていく体です。

キレイに筋肉つけてキレイに、かっこよく体作りましょう!

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikeyan_diet

ホームページ

https://ikfitness.jp/index.php

初めての方ほどパーソナルジムに行くべき理由のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ