NEW

ダイエットにおける有酸素運動の活用方法

【この記事のキーワード】

, ,

みなさま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、ダイエットにおける有酸素運動の活用方法について書かせて頂きます。

ダイエットをやる時にメインとしてやってほしいことは筋トレです。

理由は、筋肉をつけて代謝を上げながらダイエットをした方が綺麗に痩せられるからです。

有酸素運動でダイエットを行う人がいますが、僕は有酸素だけで行うダイエットはおすすめしてません。

理由はブログで何度か書いていますが、有酸素でのダイエットは筋肉の減少に繋がるからです。

ただ、有酸素運動を筋トレの+αとして取り入れるのは効果的です。

特に筋トレ後の筋温が高まっている状態で行うことで有酸素の効果は上がります。

しかし、やる場合はあまり長い時間やらないように気をつけて、30分前後で行いましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

ダイエットにおける有酸素運動の活用方法のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ