NEW

超人気俳優兄弟に綾野剛、そして北川景子も!? 人気役者が抱える「ゲス不倫」並みにコワい「落とし穴」とは?

【この記事のキーワード】

, ,

band0310.jpg「AC photo」より

 芸能界で今最も「リスク」のある行為、それは「ゲス不倫」とみて間違いないだろう。ベッキー、宮崎謙介衆議院議員、乙武洋匡など、今年に入って不貞をやらかしてこれまでの生活から180度色が変わってしまった人物は後を絶たない。「週刊文春」(文藝春秋)の圧倒的な取材力の賜物なのは間違いないが、インターネットが浸透した世間で情報が簡単に蔓延してしまう影響もないとは言えないだろう。

 ただ、「ゲス不倫」だけが、芸能人の地位や生活をおとしめるわけではない。これは芸能人に限ったことではないが、身近なところに落とし穴はあるものだ。

 最も身近なところでいえば、やはり「」か。芸能人の中にも「酒癖が半端じゃなく悪い」という人物は数多い。

 まず「代表格」といえるのが、俳優の綾野剛だ。14年2月、酔った綾野は六本木の路上での「立ちション」をスクープされてしまった。まあこのくらいならやったことのある人も多いかもしれないのでそれほど騒ぎ立てるほどのこともないが、彼の場合他にも問題行動のウワサがある。

 なんでも、青山の高級クラブに山下智久と行った際、酔っ払った勢いで立ち上がり、テーブルに「立ちション」してししまったのだとか。そんなのあり得るのだろうか、もし本当なら現場は地獄絵図だったに違いない。

 まあ、綾野の場合は女性関係や遊びもめちゃくちゃハデなようだし、酒での失敗も「キャラ」として受け入れられそうな気がしないでもない。

 ただ、「酒」が入ると豹変するといわれる人物の中には、意外な名前も。同じく俳優の瑛太だ。

 瑛太といえば、爽やかイケメンの代表格のような人物で、老若男女問わず人気が高い。歌手の木村カエラと結婚して子どももおり、よきパパとしての印象もあるのだが……。

 どうやら、彼も酒を飲むと”別人”に変貌するという話が。泥酔した状態でバーに行き、女友達に膝の上にまたがって馬乗りになったり、誰彼かまわずからむという話も……。仕事のストレスとかもあるのかもしれない。

 ただ、さすがに”事件”まで起こすと擁護もし辛い。三軒茶屋のカラオケボックスで泥酔した挙げ句、店員がビールジョッキを誤って割ってしまったことにキレて暴行に及び、110番通報をされているという話が。酒癖悪い上に酒乱ではちょっと……。女性をナンパしまくっているというウワサもあるが、瑛太は子持ちの既婚者だけに、これが写真等で露見してしまった場合、仕事でのダメージは大きいに違いない。

 ちなみに、弟の永山絢斗もバーで店員を恫喝したなんてスクープが出ていた……。兄弟そろってお酒はほどほどに。

超人気俳優兄弟に綾野剛、そして北川景子も!? 人気役者が抱える「ゲス不倫」並みにコワい「落とし穴」とは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!