NEW

誕生パーティーの何が悪いの? 乙武洋匡氏を糾弾する「テレビコメンテーター(笑)」の発言内容が意味不明

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中田の発言は、テレビ局が適当に流した情報を鵜呑みにしたものに過ぎない。底が知れるというものだ。5人との不倫に関しても「普通じゃない」とも語っていたが、それは個人の単なる感想でしかなく、何が普通じゃないのかも説明できていない。芸人なのに芸がない。

 ニュースキャスターの安藤優子は、乙武氏の子どもがパーティーに出席していたことに関し「『なんで自分の親がみんなの前で頭下げるんだろう』って」と、子どもが不憫だと語った。そういう捉え方もあるかもしれないが、これほど多くの人を集められる父親がすごいと思うかもしれない。不快感を示すほどではないはずだ。

 ネット上では乙武氏バッシングの雨あられだが、おそらく番組スタッフやコメンテーター(笑)には他にネタがないのだろうと思わざるを得なかった。筆者は乙武氏を擁護したいわけではない。ただ、わざわざ誕生パーティーまで目くじらを立てるテレビと出演者に違和感しか覚えなかったということだ。

 少なくともコメンテーター(笑)の連中よりは、乙武氏のほうが社会的に有益な知識などを持っているとは思う。今後どのような道に進むかは定かではないが、とりあえず一区切りついたということでよいのではないだろうか。
(文=odakyou)

誕生パーティーの何が悪いの? 乙武洋匡氏を糾弾する「テレビコメンテーター(笑)」の発言内容が意味不明のページです。GJは、その他、中田敦彦乙武洋匡西川史子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!