NEW

本当にこの馬切るの!? 天下一の「ネガティブ予想屋」ロビン佐木が、桜花賞(G1)を後ろ向きに展望!

sakurasama.jpg

 先週、本サイトにて初めて予想を披露した、日本一ネガティブな予想屋「ロビン佐木」。

 他に類を見ない「日本一ネガティブ」な予想は聞いていて小気味いいものでもない反面、時折「この意見は説得力が……」と思わせるのだからタチが悪い。

 ロビンが先週予想した大阪杯の結果はこちらである。

【ロビンが選んだ3頭】
キタサンブラック(2着)
ヌーヴォレコルト(6着)
アンビシャス(1着)

 先週、「外れたら顔出しで謝罪」という約束(強要)をロビンと取り付けたが、この結果を見るに謝罪というほどでもないか。馬連・馬単なら当たっていたのは事実である。今週は桜花賞(G1)。この結果次第で顔出しを決めるとしよう。今週も当たることを期待している(腹立つけど)。

「桜花賞(G1)」予想

筆者 今週もよろしく。

ロビン 毎日花見で二日酔いだよ。

筆者 その調子で競馬界の「花見」も華やかに的中してもらいたいね(こいつ無職じゃないだろうな)。じゃあさっそく「桜花賞(G1)」の展望をよろしく。

ロビン まずはなんといってもメジャーエンブレムからだな。ダントツの人気になるだろう。

筆者 まあ1倍台も十分にあるだろうね。この馬についてどう思う?

ロビン 強い弱いは別として「気に入らない」って感じかな。

筆者 は?(笑)

本当にこの馬切るの!? 天下一の「ネガティブ予想屋」ロビン佐木が、桜花賞(G1)を後ろ向きに展望!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事