NEW

「核弾頭」同士!? 上野樹里がバンドマン和田唱と「結婚視野熱愛」でささやかれる母・平野レミとの「ハイテンション」対決

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg「AC photo」より

 女優の上野樹里が、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、 和田唱と「真剣交際中」であることがわかった。日刊スポーツが報じたところによれば「結婚も視野」ということらしい。

 上野は以前より同バンドのファンだったそうで、和田とは音楽を通じて交流を深めたそうだ。人気女優と人気バンドのボーカルの交際に、世間の声は極めて肯定的。「お互い独身だし問題なし」「めでたい」とのコメントがネット上ではあふれている。

 上野は29歳、和田は40歳。10日に報じられたHey!Say!JUMP・中島裕翔と女優の吉田羊の「20歳差熱愛」報道を見たあとかどうかは関係なく、特に驚きもない。このまま本当に結婚してもまったく不思議ではない雰囲気もある。

 ただ、2人の関係性以外で注目されているのが、和田の”親族”に関することだ。

 父はイラストレーターの和田誠氏、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ。弟の妻はモデル和田明日香と、和田の家族はかなりアーティスティックに一家として知られているが、ネットユーザーが注目したのは母・平野レミだ。

「平野レミが姑って濃いなあ」「にぎやかそうだ」「ハイテンション家族」という意見がそこかしこに見られる。もちろん平野のハイテンションに料理する姿を想像して語っているのだろうが、ネットでここまで騒がれるのは平野のキャラだけが要因ではない。

「上野も、様々な『奇行』や『伝説』で知られる女優ですからね。彼女といえばドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)が代表作ですが、同ドラマで演じた『のだめ』そのままのキャラだという話もあります。大河ドラマ『江~姫たちの戦国』に主演した際も、マイペースかつ横暴なキャラで現場を混乱させていたなんて話もあります。そんな上野が和田と結婚すれば、平野との嫁姑の関係になる……核弾頭同士のぶつかり合いは迫力がありそうです(笑)」(記者)

 なんにせよ、めでたいことには間違いない。このまま2人は結婚し、「超」がつくほどにぎやかな家庭を作るのだろうか。今後の動向に注目である。
(文=ねある子)

「核弾頭」同士!? 上野樹里がバンドマン和田唱と「結婚視野熱愛」でささやかれる母・平野レミとの「ハイテンション」対決のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!