NEW

(馬連であれば)2勝1敗! ネガティブすぎる予想屋・ロビン佐木が天皇賞・春(G1)を後ろ向きに展望

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
robin3.jpg

 日本一ネガティブな予想屋家、ロビン佐木

 本サイトで予想を始めてから、前回の皐月賞で3回目だったわけだが、前回の結果は……。

【皐月賞でロビンが選んだ3頭】
・ロードクエスト(8着)
・リオンディーズ(5着)
・サトノダイヤモンド(3着)

 はっきりいってボロボロである。連対の片割れすら当てられないとは……。

 まあ、現状はまだ2勝1敗。今週はビシっと決めてもらいたいところだ。次こんな無様な外し方したらタダではおかんぞ。

天皇賞・春(G1)予想

記者 先週はひどかったね。今週はもう少しマシな予想してくれよな。

ロビン ま、まあこういう時もあるよ(汗)。今週は伝統の天皇賞だし、当てて勢いに乗りたいところだね。

記者 今年はまたいいメンバーが集まったけど、まずは1番人気が予想されるゴールドアクターから行きましょう。

ロビン 強いね。有馬記念から、さらに日経賞も勝って、力と勢いは本物だと思うよ。ただ……。

記者 ただ?

ロビン 最近のレースで、道中行きたがる素振りがちょっと見えるの唯一の不安かな。勝負根性を持ってるのと引き換えに、一回スイッチ入ったら止まらないっていうリスクも抱えていると思う。枠も悪いところに入ってしまったね。とはいえ、積極的に馬券から外す勇気はないのも事実だけど。

記者 微妙なラインて感じか。では、そのライバルのサウンズオブアースはどうだろう。

(馬連であれば)2勝1敗! ネガティブすぎる予想屋・ロビン佐木が天皇賞・春(G1)を後ろ向きに展望のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!