NEW

相武紗季が「一般男性(?)」と結婚! 優柔不断・長瀬智也を捨て去り女の幸せゲットに祝福の声殺到

【この記事のキーワード】

, ,

kekkon.jpg「AC photo」より

 女優の相武紗季が3日、一般男性と結婚したことを報告。昨年末にプロポーズを受けたそうで、お相手は会社経営の一般人男性とのことだ。

 昨年夏より交際が報じられており、結婚秒読みという声もあっただけに、そのままめでたくゴールイン。ファンからは「おめでとう」のメッセージで溢れる一方、変わらない美貌に男性としてはショックを隠しきれないコメントも多かった。一般男性とはいえ、会社経営者ということで「セレブ」なのは間違いないだろう。ネットでは「一般人にもいろいろいるな」「一般ではないだろ」などの声もある。まあ、嫉妬という部分もあるのかもしれない。

 相武といえば、07年にドラマで共演したTOKIOの長瀬智也との交際が何度となくスクープされた。腕を組んで街を歩く様子も撮られている。5年近く交際していたということで「結婚間近」との声も多かったが、結局破局してしまった。

「11年には長瀬が『プロポーズした』という情報も入っていましたが、相武さんは断ったそう。長瀬が元恋人である浜崎あゆみの頭文字『A』の刺青をいつまでたっても消さないというのが理由とのウワサもありました。事実なら、それは相手からすれば嫌でしょうね。恋人がまるで未練タラタラに見えますから……」(記者)

 また、長瀬は言わずもがなの「ジャニタレ」であり、結婚するにはイメージなどの問題からいろいろと面倒な事柄も多い模様。最終的に振ったのも相武だそうで「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」という理由だとか。ジャニーズでもトップクラスの人気をほこる長瀬もこれはさすがに堪えたのではないか。

 ジャニーズに限らず、芸能人同士の結婚はすれ違いが多くなりがちなイメージもあるため、今回の結婚には世間も手放しで祝福の模様。女性としての幸せをつかんだ彼女だが、男性としては今後もメディアやドラマに顔を出してほしいところだ。最近は肌の露出も増えてきたことだし。

相武紗季が「一般男性(?)」と結婚! 優柔不断・長瀬智也を捨て去り女の幸せゲットに祝福の声殺到のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事