NEW

NMB48・木下春奈(未成年)が「逮捕歴あり」若社長と不倫or枕!? 危なすぎる深層とグループの「危機」待ったなし

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 今度は未成年アイドルに「不倫疑惑」が浮上した。

 NMB48メンバーである木下春奈(17)が、会社社長と一緒に歩く姿をキャッチしたと、「週刊文春」(文藝春秋)のニコニコ生放送「月刊文春砲Live」がスクープ。17歳で不倫ということ自体が驚きだが、お相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしておらず、不倫でない可能性もあるとのこと。問題はそこではない。

 お相手の会社社長はすでにネット上で面も割れてしまっているようだが、数十億もの稼ぎがある相当なセレブとのこと。以前はメディアなどにも出演しており、六本木など華やかな世界ではかなりの有名人だったようだ。ファッションショーのスポンサーになって、たくさんのモデルに手を出していたなんてウワサもあったが、どうやらAKB48グループとも関係があったようだ。まあ金持ちなんてそんなもの、といえばそれまでなのだが、それだけではすまされない事情が……。

 この人物、以前詐欺容疑で逮捕された経歴があり、実刑判決も下されているという「いわくつき」の人物で、一時メディアでも大きな話題となった。17歳という「子ども」に過ぎない木下がそのような人物と男女の関係というのが、なんともドス黒いものを感じさせる。

 ネット上でも「これはヤバい」「男も男だが、女も女、分別ない同士」「AKBグループは不倫好きだね」などと呆れ果てている様子。以前も乃木坂46の松村沙友里の不倫疑惑が報じられており、その際も大バッシングを受けたが、今回は未成年ということもあり、大きな問題に発展するのは必至だ。「枕営業かもな」と、仕事や金銭に絡んだ関係を指摘する声もある。

 もともとNMB48内でも10代とは思えない大人びた容姿から人気が高かった木下。主要メンバーが続々卒業していく中で「天下取り」のチャンスもささやかれていたが、今回の報道によってそのチャンスはほぼなくなってしまったと考えていいだろう。

 特にNMB48は、中心となる山本彩がCDを直接手渡しするイベントも「閑古鳥状態」という情報もあるなど、そのファン離れが深刻。NMBに限らずAKBグループ全体が人気凋落と言われて久しいが、木下の問題によっていよいよ”トドメ”となってしまうのだろうか。

 当の木下はといえば、7日に阪神甲子園球場でプロ野球の始球式に登場。面の皮が厚いのか、いや、さすがに予定をキャンセルできなかっただけだろう。

NMB48・木下春奈(未成年)が「逮捕歴あり」若社長と不倫or枕!? 危なすぎる深層とグループの「危機」待ったなしのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!