NEW

吉田羊と熱愛のHey! Say! JUMP・中島裕翔は「懲りない酒乱」だった!? 30代女性に痴漢寸前行為で110番に「共倒れ」不可避?

【この記事のキーワード】

, ,

yopparai.jpg「AC photo」より

「20歳差熱愛」ということで世間の注目を浴びた女優の吉田羊。テレビなどで見るキャラクターとはだいぶズレた「肉食キャラ」はなかなか衝撃度も高く、世間の注目を集めたが……。

 今度は吉田の「お相手」が大きくクローズアップされることとなってしまった。ジャニーズアイドル・Hey! Say! JUMPの中島裕翔の「泥酔110番通報」報道を5月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えた。

 同誌によれば、4月1日早朝、30代の女性から「路上で男性に抱き付かれるなどした」として110番通報があったため、警察は中島に任意で事情を聞いた。この時すでに中島は泥酔状態だったようだ。女性が被害届けを出さず、事件になることはなさそうだが……。

 この出来事があった日は、中島が吉田の自宅に「7連泊」した翌日らしい。なんとも忙しい男だが、酔ったからということで女性に抱きつくあたり、酒癖は相当に悪そうである。ファンの間では「禁酒」「ただのバカ」というコメントが殺到した。中島は以前にも2014年7月にも靖国神社の「みたままつり」で大騒ぎし、警備員に注意された過去があり、「懲りない男」という印象を抱かれてしまったかもしれない。

 これは世の中の構造と似ているのかもしれないが、現在ジャニーズも「上が詰まっている」状態。SMAPやTOKIOに嵐などこれまで活躍してきたグループの存在感が強すぎて、次代を担う人気グループが出来ていないというのが、ジャニーズファンでない人の認識ではないだろうか。その中でHey! Say! JUMPはCDセールスの売上も順調に伸ばし期待されていただけに、このような事件が起こったダメージは大きいかもしれない。

 吉田にしても、熱愛報道の出た相手が警察沙汰寸前になったというのはマイナスだろう。最近は「年齢非公開」を批判されるなどネガティブな側面も大きくなってきたが、その流れが加速しそうである。

 それにしても、中島が抱きついたのは30代の女性とのこと。心底年上の女性が好きということだろうか。

吉田羊と熱愛のHey! Say! JUMP・中島裕翔は「懲りない酒乱」だった!? 30代女性に痴漢寸前行為で110番に「共倒れ」不可避?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!