NEW

夏帆と熱愛の新井浩文は完全なる「ギャンブル狂」!? 異様なインスタグラムと謎すぎる私生活

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kajino.jpg

 最近、女優の夏帆と「家族ぐるみ熱愛」が報じられた俳優の新井浩文。高身長で野性的な風貌が印象的だが、その独特の存在感で映画やドラマのバイプレーヤーとして活躍する売れっ子である。世間からは「死んだ目俳優」なんてあだ名でも呼ばれているらしい。

 自分のことを「うち」と呼び、Twitterでは下ネタを連呼しまくったり下手ウマな似顔絵を描いたりと、プライベートでも一風変わった男の模様。そんな彼が清純派の印象で10代の頃から多くのファンを獲得した夏帆の初スキャンダルのお相手というのだから驚きだ。新井は以前も女優の二階堂ふみと交際が報じられており、続けざまに年下女優を落とした「モテ男」なのである。

 謎多き男、新井浩文。その天然なミステリアス感に夏帆もハマってしまったということか。しかし、その私生活はとても「ミステリアス」とはほ遠いようだ。

「新井さんのインスタグラムを見れば一目瞭然ですが、『パチンコ・パチスロ8・麻雀2』という比率でパチンコ台の画面やぎっしり玉が詰まって積みあがった箱の山、役満で上がった麻雀の写真だらけ。ネット上もこの異様なインスタグラムに以前から気づいており、『仲間じゃないか新井浩文』『俳優としていいのかこれで』『ある意味見た目通りっていうか』など、共感と困惑のコメントであふれています。この豪快さも女性から見れば魅力なのでしょうか」(記者)

 新井はどうやら生粋のギャンブラーらしい。それを写真に収めてインスタにあげるとは、飾らない男ではあるのだろうが、他の芸能人のインスタと比較するとやはり異様だ。まあ、個人の趣味はそれぞれではあるが。

 なんとなく「ミステリアス」から「危険」な印象に変わったような気もする新井。ある意味、このキャラだから役者として無二の存在感を出せ、女優とも交際できるのかも……。あんまり関係ないだろうか。

夏帆と熱愛の新井浩文は完全なる「ギャンブル狂」!? 異様なインスタグラムと謎すぎる私生活のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!