NEW

上戸彩が「大親友」ベッキーの不倫騒動に沈黙を貫いたワケ……友情に「亀裂」の入った出来事と、因果応報とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EXILEのリーダー・HIROと結婚し、第1子も授かった女優の上戸彩。結婚しても人気は健在の様子だが、彼女に関して気になる点が一つ……。

 以前より”大親友”といわれ、同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていたベッキーの「不倫騒動」に関し、騒動発覚から現在までまったくコメントを出していないのだ。ハリセンボンの近藤春菜など、多くの友人がコメントを出しているのに、上戸彩だけは沈黙を貫いている。

「どうやら、上戸が生まれた女児の世話が大変で、これまで何時間もの時間を費やしてきたベッキーとの電話の相手ができなくなったという理由で、当時浮いたウワサもなく、本人も明らかな”差”を感じての嫉妬だったという話があります。また、EXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」と声をかけたようだが、それにベッキーが反発したという情報もあります。いずれにせよ、以前のような関係ではない可能性が高いかもしれません」(記者)

 その後、追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまうなど、仕事面も散々。有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名のインパクトが強すぎた面もある。そして、トドメの不倫スキャンダルと、ここ1年のベッキーはまさに踏んだり蹴ったりだった様子。

 上戸としても、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるのだろうか。子育てをしている状況で、面倒事を避けたいのは当然だ。

 もともと、非常に仲がよかったあびる優が『集団万引き』をテレビで告白して大バッシングを食らってから、ベッキーはあびるに一切近寄らなくなり、その後上戸とより親密に……という話もある。因果応報とはこのことか。

上戸彩が「大親友」ベッキーの不倫騒動に沈黙を貫いたワケ……友情に「亀裂」の入った出来事と、因果応報とは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!