NEW

(馬連なら)4勝2敗と好調! ネガティブ予想家・ロビン佐木が競馬の祭典・日本ダービー(G1)すら後ろ向きに展望!

【この記事のキーワード】

, ,

robin3.jpg

 日本一ネガティブな予想家、ロビン佐木

 世間は日本ダービー直前で大盛り上がりだというのに、奴の周りだけは濁った空気が相変わらず立ち込めている。

 とりあえず、先週のオークスの結果を見てみよう。

【オークスでロビンが選んだ4頭】
・本線
シンハライト(1着)
ロッテンマイヤー(13着)
・次点
チェッキーノ(2着)
エンジェルフェイス(10着)

 うーむ。ダメといえばダメだが、馬連BOXが一応的中か。堅すぎるが。

 とりあえず首の皮一枚つながったとしておこう。今週は日本ダービー。祭典を的中で鮮やかに彩ってほしいものだ。

日本ダービー(G1)展望

記者 さあ、いよいよダービーだね。今年は史上最強だよ。

ロビン 最強は俺だよ(意味不明)。ここはなんとしても当てたいけど、難しいよなあ(ウジウジ)。

記者 いつにも増してどんよりするなよ。では、展望に入ろう。

ロビン はーい(↓)。まずはそうね、1番人気すらありそうな皐月賞2着、マカヒキかな。

記者 もともとダービーこそ向きそうって話は多いよね。ここは手堅く……。

ロビン そう、手堅く切る。

記者 切る!? いきなりぶっこんできたな。理由は?

(馬連なら)4勝2敗と好調! ネガティブ予想家・ロビン佐木が競馬の祭典・日本ダービー(G1)すら後ろ向きに展望!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!