NEW

吉田羊「ジャニ共演NG」待ったなし!? Hey! Say! JUMP中島裕翔めぐる「女の嫉妬」合戦

【この記事のキーワード】

, ,

 20歳差熱愛で大きな話題となった、女優の吉田羊とHey! Say! JUMP中島裕翔。その後、中島の「泥酔痴漢寸前」や、吉田が公の場で何も語らないことなどが話題に上がり、騒動の余波は続いている印象。

 そんな中、もともと「酒グセ」の悪さで心配されていた中島の度重なる素行不良に対し、ジャニーズ事務所側がHey! Say! JUMPグループ全体に「禁酒令」を下したと「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。

「ポスト嵐」と期待をかけているグループだけに、これ以上無駄な事件を起こさないよう厳しい措置をとったということだろう。

 それにしても、中島の素行がここまで悪いとは、多くの人が驚いたのではないだろうか。過去には「みたままつり」での泥酔で警備員に注意され、今回も酒による大失敗。その前日まで吉田の家に7連泊と、その奔放さがうかがえるが、足を引っ張られた他のメンバーからすればたまったものではないだろう。

 吉田はすでに「ジャニーズ共演NG」になってしまったようで、今後の女優業に大きなマイナスとなることは間違いない。今回、吉田がこれほどの苦境に追い込まれたのには、「女の嫉妬」が深く絡んでいるらしい。

 中島は、ジュリー喜多川副社長がもっとも気に入っている、寵愛するタレントの一人。それが、あろうことか「20歳年上の女性」にとられたということで、怒りが爆発した可能性が大きいという。年齢が近い女性なら、今回のような大事にはならなかったのかもしれない。

 まだまだこの騒動は長く続きそうだ。中島がさらなる問題行動に出てドツボにはまらないといいのだが。
(文=ねある子)

吉田羊「ジャニ共演NG」待ったなし!? Hey! Say! JUMP中島裕翔めぐる「女の嫉妬」合戦のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!