NEW

「アノ瞬間」をボクは忘れない……パチスロ漫遊記の中で得たサラリーマン勝負師の「喜び」とは!?

【この記事のキーワード】

, ,

pachinko0mote.jpgGOD降臨

 スロットの収支を安定させるには、店側の設定配置を読む事が必要不可欠だ。

 高設定を掴めば勝利の期待が高まる事は当然だが、仕事帰りの少ない時間に立ち回る事が多いサラリーマンに、高設定を掴める可能性は『0』に近いと言わざるを得ない。

 だからこそ休日の立ち回りは極めて重要となる訳だが……前回お話させて頂いたように私、漢・ロベルト竜馬の信念は『ヒキが強ければ勝てる』のただ一点となる為、休日も『高設定を掴む為の立ち回り』を実行するつもりは毛頭ないのだ。

 やはり『ヒキ』さえあれば勝てるという信念を貫き通したい。

 確率論を無視し『ヒキ』だけで勝った時の快感を味わいたいという”エゴ”を私は捨てる事ができない。

 しかし、それは『ヒキ』が炸裂しなければ散々な目に合うという事を意味しており……GODも引けず当たっても単発と、多くの人間が”ミリゴ”を敬遠する最悪の展開が続いた。

 早く当たってくれれば単発でも構わないが、コイン持ちの悪い”ミリゴ”でハマれば凄まじい勢いで投資はかさむ……大量投資後の単発は本当に心が折られるものだ。

 流れの悪い時は何をやっても上手くいかないもので、軽めの台を打とうがパチンコを打とうがパっとしない結果に終わるという地獄絵図。

 勿論プラスで終わった日もあるが、私の信じる『ヒキ』が炸裂したとは言えないショボイ実戦は、苦い記憶として私の脳裏に刻まれた。

 結果が安定せず苦しんだ日々……その中でも『あの日の実戦』だけは忘れる事ができない。

「アノ瞬間」をボクは忘れない……パチスロ漫遊記の中で得たサラリーマン勝負師の「喜び」とは!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!