NEW

人妻に興奮?フェロモン出しまくりの美人競艇選手に注目

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uotani.jpg「魚谷香織公式ブログ」より

 6月15日、競艇の女子レーサーのみで行われる2016年度ヴィーナスシリーズ第4戦が終了、遠藤エミ選手が優勝した。遠藤エミ選手の優勝は下馬評通りでもあり、これで2016年度の獲得賞金も1244万8000円と堂々の女子ランキング1位となっている。

 現在競艇の女性選手は213名、その中で47名がこの第4戦に出場。ヴィーナスシリーズは登録16年未満の女性選手だけで行われるレースだが、登録年数16年未満はかなりの幅があり、実際に出場者の年齢も20歳から37歳と幅広い。ある意味15年もやっていれば十分ベテランだと思うが、そうでもしないとイベントが成立しないのだ。

 優勝した遠藤エミ選手は滋賀県出身の28歳。第43回ボートレースオールスターでも男子に混じって26番目の得票数を集めるなど実力と人気を兼ね揃えた選手だ。実姉も競艇選手の遠藤ゆみ選手だが、実力も稼ぎも人気も断然妹が上なので、お互い複雑な心境だろう。

 近年アイドル的人気となっている競艇の女性レーサー。閉鎖的な環境からか恋愛対象は同じレーサーであることが多く、今年3月には美女レーサーとして人気を集めた鎌倉涼選手が、同じボートレーサーの深谷知博選手とできちゃった婚となったのが話題となった。

 他にも青木幸太郎選手と魚谷香織選手といった競艇界を代表する美男美女カップルもいるが、魚谷選手は結婚~出産となっても人気は衰えるどころかさらに上昇。人妻が醸し出すフェロモンが魅力を高めているのか、前述した第43回ボートレースオールスターでも33位の票を集め2年ぶりに出場、2016年度のヴィーナスシリーズでは1戦目と2戦目を優勝している。

 現在200名以上の女性レーサーの中で80名ほどが結婚、さらにその中で50名ほどが同業のボートレーサーというから驚きだ。しかも聞くところによると

「付き合っているのを公にしていない選手同士の結婚予備軍は沢山います。それに今も人気女性レーサーで産休中も多いんですよ。特に109期のメンバーは派手な交友関係がある感じですね。できちゃった婚も良く聞きますし、まぁめでたい話ではありますが。ただ主催者側も結婚のニュースとか大きく出しませんから、あまり騒いで欲しくないんでしょう」

 といった事情があるようだが、やはり閉鎖的な環境下でタブーな話も多いのだろう。

 ちなみに次のヴィーナスシリーズ第5戦・第11回蛭子能収杯は6月21日からボートレース大村(長崎)で行われる。遠藤エミ、魚谷香織選手など美女レーサー達の熱い戦いをぜひご覧いただきたい。

人妻に興奮?フェロモン出しまくりの美人競艇選手に注目のページです。GJは、競輪・競艇、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!