NEW

長澤まさみ×リリー・フランキー「深夜密会」に「気持ち悪い」の声多数!? かつての「熱愛疑惑」と2人の「本当の評判」

【この記事のキーワード】

, ,

couple.jpg

 女優の長澤まさみと、作家で俳優でもあるリリー・フランキーの「深夜バー→カフェデート」を「女性自身」(光文社)が報じた。どうやら付き合っているとかそういう類ではなく「深い信頼関係でつながる”特別な関係”」だそうだ。

 長澤が清純派から現在の「お色気もイケる」路線を指南したのがリリーだったそう。これまでもよく食事している間柄だそうだ。これ自体は特にビッグニュースと呼ぶほどでもないらしい。

 ただ、このニュースに世間はなぜか不快感を覚えた模様。「なんか気持ち悪い」「こんなのニュースにするな」と、厳しい声が目立つ。単に食事しただけでここまで叩かれるというのもめずらしいが……。

「以前、2人の熱愛疑惑が囁かれたことがありましたね。舞台『クレイジーハニー』で競演した時は2人で毎晩のように飲んだとか、沖縄の宮古島に旅行に行ったとか。一時は『結婚か』なんて騒がれていましたよ。その後長澤は俳優の伊勢谷友介と交際していましたが、伊勢谷のDV疑惑などが囁かれ、長澤も精神的にダメージを受けたのではという声もあります。最近ではインスタグラムで投稿された顔写真が『疲れてそう』と話題になってますが、長澤のイメージはもう過去のクリーンなイメージがないんでしょう」(記者)

 清純派を脱したとはいえ、世間の多くにとっては長澤の過去のイメージが強いということだろうか。ただ、これほど不快感のある声が聞かれるのは他にもあるらしい。

「長澤とリリーというコンビが、どちらも『過大評価タレント』という指摘も多い。長澤は『真田丸』(NHK)での演技も酷評され、売れてはいますが演技も一本調子な感が否めません。リリーもマルチな才能を発揮していますが、以前から『サブカル中年』『雰囲気だけ』と苦手意識を示す声も多いんです。この2人自体の本当の評判が出ているという部分もあるのかも……」(同)

 長澤とリリー。この2人のアンチは意外と多いらしい。
(文=ねある子)

長澤まさみ×リリー・フランキー「深夜密会」に「気持ち悪い」の声多数!? かつての「熱愛疑惑」と2人の「本当の評判」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!