NEW

斎藤工と剛力彩芽がケンカ!? 最新TCKCMに登場レストラン「ダイアモンドターン」が豪華すぎる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gouriki.jpgTCK公式サイト」より

 俳優の斎藤工と、女優の剛力彩芽がケンカ!?

 一瞬「2人は付き合っていたのか」という思いになってしまうが、2人がカップル役を務める東京シティ競馬のCM第2弾が22日より放送される。

 昨年からTCKのイメージキャラを務める2人。昨年のネタとしては仲睦まじい感じの様子で、今年最初のCMでも桜が散る中、地方競馬の醍醐味の夜間競走「TOKYO TWINKLE」の紹介をしていたのだが……。

 今回のCMで、2人がついに「ケンカ」となる。舞台は大井競馬場内のレストラン「ダイアモンドターン」。2人で乾杯をしようとしたところ、斎藤がレースに夢中になり、剛力の乾杯を無視。競馬ばかりに夢中な斎藤に対し、怒って席を立ってしまう剛力……という内容だ。

 これまで仲の良い描写ばかりだったが、今回は変化を加えてきた格好。昨年も好評だっただけに、今後の展開にも注目である。

 ところで、この「ダイアモンドターン」というレストランだが、当然実在する。ビュッフェ形式で多彩な料理を楽しむことができ、ウイスキーにシャンパン(ドンペリも!)にワインとその種類も豊富。男女問わず、たまの贅沢を競馬とともに……というのも一興かもしれない。

斎藤工と剛力彩芽がケンカ!? 最新TCKCMに登場レストラン「ダイアモンドターン」が豪華すぎるのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!