NEW

堀北真希妊娠報道が最強の「サイン」!? 芸能に興味のないオジサンも、この報道を注視する理由とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
horikitamaki0329.jpg

 26日に近づいた宝塚記念(G1)。王道路線を極めんとする強豪馬にとっては避けられない一戦とあって、今年も豪華メンバーが出走を予定している。

 こうしたビッグレース前に、必ず話題に上がるのが「サイン」だ。有馬記念や日本ダービーでもこの話題が必ずといっていいほど騒がれているが、果たして今回は、宝塚記念の「結果」を暗示するサインはあるのだろうか。

 AKB48の指原莉乃がAKB48総選挙で2連覇を達成ということで、昨年覇者ラブリーデイが連覇達成。もしくは指原の苗字が「さしこ」なので「3 4 5」もしくは「3 4 9」で決まるというもの。JRAの宝塚記念CMに出演中の瑛太が黄色いシャツを着ていたので「黄色帽」の枠がクサイというのもある。

 また、通算安打数世界一となったメジャーリーグのイチロー、都知事を辞任した舛添要一ということで、「1」はともかく確実にくる、という声もある。

 ただ、ファンの間でもっとも多かったのは、女優の堀北真希の妊娠報道である。

 ファンが着目するのが、苗字の「堀北」というもの。「堀」といえば、出走予定のドゥラメンテ、サトノクラウンの調教師である堀宣行氏。「北」は、ファン投票1番人気の(キタ)サンブラックというものだ。特にキタサンブラックを支持する声が多い。

 1番人気確実とされるドゥラメンテ、続く人気となるであろうファン支持No.1のキタサンブラック……ということは、今年の宝塚記念は堅く決着するのだろうか。馬券師としては、せめてサトノクラウンにきてほしいという感じだろうか。

 ちなみに、堀北真希の「真希」でいえば、「小牧(こマキ)太」でヒットザターゲット、なんて声もあるが、果たして。

堀北真希妊娠報道が最強の「サイン」!? 芸能に興味のないオジサンも、この報道を注視する理由とは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!