NEW

長澤まさみの「ジュエリーイベント出席」に劣化の指摘と「既視感」……職業不詳な雰囲気は「あの結婚したタレント」に酷似?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 女優の長澤まさみが、東京・銀座でスイスのジュエリー「ショパール」本店で行われたテープカットに参加。100カラット近い6億円のダイヤモンドがあしらわれたネックレスを身につけ「いつも以上に自分を輝かせてくださいます」と、過去のセレモニーでも同ブランドを身につけたことがある上で感想を述べたのだが……。

 ネット上では「長澤まさみ、老けたなあ」「しわしわだな」「メイクどうにかしろ」と容姿の劣化を指摘する声が。まあ似たようなことはこれまで何度となく報じられてきたが、方々で語られているのは、彼女に対する「違和感」である。

 ネットのコメントとして多いのが「長澤まさみはいつもこんな格好でこういうイベント出ている」という意見だ。確かに、最新の写真を見てもどこか「既視感」がある気がしないでもない。

 スタイル抜群の人気女優なので、このようなイベントに引っ張りだこなのもまあ当然といえば当然なのだが、このままだと女優なのか「キャンギャル」なのか、イメージがブレるような気がしないでもないのだ。そして、そんな彼女の姿は、最近結婚したあのタレントに似ているなんて話も……。

藤原紀香ですね。彼女もよく企業や商品のPRイベントに顔を出していましたが、近年はバラエティなどには出ず、ドラマもたまにと、その『職業』を当てはめるのが難しい存在ではありました。長澤は、現状女優として売れっ子なので大丈夫でしょうが、今後出演が減り、スタイルを武器にイベント出演中心になってしまうと、同じような印象を持たれてしまうかも……。男性関係の派手さも似てますね」(記者)

 何となく納得はできる。

長澤まさみの「ジュエリーイベント出席」に劣化の指摘と「既視感」……職業不詳な雰囲気は「あの結婚したタレント」に酷似?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!