NEW

高知東生と親交あった「俳優」にも薬物疑惑の目が!? 以前報じられた「暴力団がらみ」ウワサのイメージで......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakubutu02.jpg

 覚せい剤、大麻所持で逮捕された俳優の高知東生容疑者。逮捕されたのはホテルだったが、自宅などでも薬物を使用しているという情報も。以前より薬物に心身を蝕まれていたことがうかがえる。

 この状況で、妻の高島礼子が「知らなかった」というのは少し苦しい印象があるのは事実。それほどのすれ違い生活だったということだろうか......。

 高島が高知の行為を知っていたのかどうなのか......その部分には世間も大きな関心を寄せてはいるが、その一方、ネットユーザーの間では、高知とかなり近しい関係にあったとされる「ある俳優」に関しても疑いの声が......。

「高知のSNSによく登場するタレントに、完全なトバッチリではありますが疑いの目がかかってしまっています。近しい人物が逮捕されると、周囲の人間すら疑われる存在になってしまう......薬物の罪の重さがよく分かる事象ではあります」(記者)

 自分自身だけの問題とならないのが薬物事件。思いもよらない疑いをかけられる人も多いということだろう。しかし、高知のSNSに出てくるタレントに関しては、以前よりあるキナ臭い情報によるところが大きいようだ。

「以前、この人物は週刊誌に『多額の借金』をスクープされています。暴力団がらみにまで金策に走ったという話まであり、決していいウワサは聞かないですね。この人物の妻もタレントなんですが、結婚当初は借金のことなどは知らなかったようで、かなりショックを受けているという話まであります」(同)

 もちろん、こうした情報と薬物がからむとは断言できるわけはないのだが、薬物が暴力団の収入源の一つである以上、こうしたウワサはどうしても流れてしまうようだ。

 高知の逮捕は、案外多方面に影響を及ぼすのかもしれない。

高知東生と親交あった「俳優」にも薬物疑惑の目が!? 以前報じられた「暴力団がらみ」ウワサのイメージで......のページです。GJは、エンタメ、薬物覚せい剤高知東生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!