NEW

SMAP草なぎ剛の30代女性熱愛報道に見る「扱いの変化」!? 、解散騒動を境に起こった「不遇」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 SMAP草なぎ剛と、30代女性との熱愛が「女性セブン」(小学館)で報じられた。自宅や焼肉、鳥鍋と連日にわたって2人の関係が綴られている。

 これまで全裸泥酔事件で世間を騒がせてはいたものの、女性スキャンダルは皆無だった草なぎ。SMAPのメンバーとして私生活には非常に気を使っていたはずだが、今年1月のSMAP解散騒動を経て「どうでもよくなってしまったのでは」という声もある。

 しかし、よくよく考えてみれば、いくら気をつけようとも自身の女性関係を隠し続けるのは難しい。週刊誌を含めマスコミの包囲網は非常に強く、一人では到底逃げるのは難しいのも事実だ。

 なぜここへきて草なぎの熱愛が報じられたのか。ジャニーズ情報に精通する関係者によれば、これこそが「騒動前」と「騒動後」の最大の違いであると指摘ということだ。

「今回の熱愛は、これまでのSMAPの報道としてはとりわけ大々的なものでした。過去の熱愛などは、解散騒動時に退社した元マネジャーを中心にマスコミに根回しをかけ、大きな報道にならなかった部分がある。そのマネジャーがいなくなり、さらにSMAPの行動がジャニーズを”裏切る”行為だったことを考えれば、これまでのようにマスコミ報道を抑えつける面倒をする理由はありません。言い方を変えれば、ジャニーズはもうSMAPを『守ろう』とは思っていないという証明なのかもしれませんね」(関係者)

 解散騒動によってジャニーズとSMAPの間にできた溝は間違いなく残っているということか……。

 実際、今回の報道に関しマスコミ各社にジャニーズから強い「お達し」などはなかったそうだ。関係者としても意外な対応に面食らったという話すらある。

 今後、ジャニーズに忠誠を誓い、結婚している木村拓哉意外の熱愛報道は次々と大きく報じられるのだろうか。アラフォー独身男性として、女性と関係があること自体はまったく不思議ではない。それがイチイチ大きく報道されるのは少し気の毒な気もする。

SMAP草なぎ剛の30代女性熱愛報道に見る「扱いの変化」!? 、解散騒動を境に起こった「不遇」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!