NEW

「有名関西ジャニーズ」とも関係!? 「壮絶ヒモ生活」高知東生の運が尽きた五十川敦子容疑者の凄まじい「人脈」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
chuushaki0404.jpg

 覚せい剤・大麻所持で逮捕された高知東生容疑者だが、俳優引退後も経営していたエステサロンの売上は微妙で、他の収入源は特になし。そのような状況下で高額の薬物を手に入れてきたというのは、やはり妻である高島礼子の収入によるところが大きいのか。

「間違いないことです。高知はもともと遊び人ではありましたが、俳優を引退してもその癖は直らず。義父の介護に関しても最初はヤル気だったかもしれませんが、すぐに妥協したのだと思います。とにかく人好かれする性格でモテるでしょうし、遊ぶのをやめられなかったんでしょう。朝まで飲んで、高島に会計を払いに来てもらうことまであったそうですよ」(記者)

 なんとも堕落した高知の実情。これまでの前妻のAV女優あいだももの他、数多くの女性と浮名を流してきただけに、その癖が変わることはなかったようである。そんな中で、一緒に逮捕された五十川敦子容疑者と知り合ってしまったようだ。

 この五十川容疑者の芸能界における人脈は凄まじく、アイドルグループのメンバーや大物芸人との怪しい関係も取りざたされている。特に「アイドルグループのメンバー」に関しては、ジャニーズの有名メンバーで「関西弁」という情報も入ってきている。どことなく対象が絞られるが、確証にまでは至っていないのが現状だ。

 五十川容疑者が逮捕されたことで、彼女と「関係」を結んだ芸能人は今ごろ戦々恐々としているに違いない。そして、高知に関しても……。

「高知が4gもの薬物を所持していた点から『密売人』という話も出てきているように、薬物ルートと深くかかわっている可能性は大いにあります。さらに五十川容疑者から、自身と関係を持った芸能人の話を聞いているかもしれません。取り調べでその内容を話すか否かで、状況は大きく変わるでしょう。警察やマトリもそこに期待していると思いますよ」(記者)

 妻の高島がここ数年病を患い、その看病をするために体温管理士の資格を取るなど「献身的」な姿も見せ信頼を強くしていった高知(見せかけではあったが)。世渡りの上手さは確かで、薬物ルートにも深く入り込んでいる可能性は大きいかもしれない。

「有名関西ジャニーズ」とも関係!? 「壮絶ヒモ生活」高知東生の運が尽きた五十川敦子容疑者の凄まじい「人脈」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!