NEW

武豊と「不倫疑惑」の美馬怜子が『有吉反省会』に出演! ハニートラップとその「失敗」を語る!?

【この記事のキーワード】

, ,

takeyutaka2222.jpg

 タレントの美馬怜子が、9日の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演することがわかった。

 美馬怜子といえば、昨年後半に、JRA騎手の武豊との「六本木手繋ぎデート」を「女性自身」(光文社)に報じられたタレントである。武騎手には佐野量子という妻がいるので、れっきとした「不倫疑惑」ということになる。

 まさか同番組であの「不倫疑惑」について語るのではあるまいか……ファンの間では期待と不安の声が上がるも、「収録番組だから期待はできない」との声もあった。そもそもあの「手繋ぎデート」自体、胡散臭い部分が多いという指摘が……。

「武さんはとても常識人で温厚。そもそも公の場で、手をつないでデートするなんてありえないという声は多いです。実際にはその場に関係者も一緒だったという情報もあり、競馬関連の某記者を通して『そう見える写真』を撮影、横流ししたという話もあります。美馬がそのことをテレビで話すとは考えづらいですが……。美馬と撮影した人間による『ハニートラップ』だったというウワサやテレビでの指摘も多い」(競馬記者)

 美馬はスクープ写真の中で、背中の大きく開いたド派手なドレスを着用しており、「キャバ嬢か」などと批判を浴びたが、それも目立つための”演出”だったということだろうか。『上沼・高田のクギヅケ!』(読売テレビ)で、上沼恵美子などから「写真がキレイすぎる」という指摘、長谷川豊アナウンサーからは「美馬ちゃんサイドが流した情報に違いない」と断言するようなコメントもある。

武豊と「不倫疑惑」の美馬怜子が『有吉反省会』に出演! ハニートラップとその「失敗」を語る!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!