NEW

「高知東生人脈」の最右翼、TUBE前田亘輝は疑われても仕方ない!? 過去の「暴力団密接疑惑」と「主治医」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakubutu0318xs.jpg

 清原和博に続き、覚せい剤によって逮捕された元俳優の高知東生容疑者。同時に逮捕された五十川敦子容疑者とともに取り調べが進められ、様々な情報が各メディアで報じられている。

 また、高知と親交があったとして俳優の永井大や「顔が似ている」という理由で桐谷健太が疑われるなど、多くのトバッチリも発生している状況だ。薬物逮捕の余波というのは想像以上に大きいと思い知らされる。

 そんな中、以前清原が逮捕された際、極めて強い親交のあった歌手の長渕剛も「シャブ仲間」だったと報じた「週刊新潮」(新潮社)が、今回も実名で高知と親交のあった芸能人を名指しで「人脈の一人」として報じた。それがバンド「TUBE」のボーカル・前田亘輝である。

 実際、前田から新潮社に対し抗議や内容証明等の送付されてきてはいないとのこと。長渕がすぐに新潮社に抗議したことを思えば、少々不自然ではある。

 もともと前田は2005年、暴力団幹部クラスのパーティに出席し歌を歌ったと報じられている。当時予定されていたイベントやテーマソング使用がこの報道によって流れたという事実も。当時前田は「暴力団とは知らなかった」と話したそうだが、疑問がどうしても残ってしまう。

 さらに、自身のツアーに帯同させていた医師が、ASKAや酒井法子、清原に押尾学を診ていたという情報もあり、余計に疑われる理由となっている。これまでも六本木など繁華街での奇行の目撃証言もあるだけに、世間としては無視できない状態だ。


  現状、確信的な情報はまだないが、実名報道をした新潮社としてもある一定の自信があるということなのか。潔白なのか、文藝春秋の清原の二の舞になってしまうのか、続報が待たれるところだ。

「高知東生人脈」の最右翼、TUBE前田亘輝は疑われても仕方ない!? 過去の「暴力団密接疑惑」と「主治医」のページです。GJは、エンタメ、前田亘輝覚せい剤高知東生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!