NEW

同性、異性かまわず批判されまくり!? 武豊との不倫疑惑でしか稼げない美馬怜子が、それでも「余裕綽々」な理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takeyutaka0222xs.jpg武豊騎手(Cake6より)

 JRA騎手・武豊騎手と不倫報道のあったタレントの美馬怜子が、先週立て続けにテレビ番組に出演し、大きな話題となっている。

 7日放送の『ダウンタウンDX』に出演した美馬は、「あの不倫騒動は売名だったのか」というド直球な質問を完全否定。「いや、つないでないんですよ。つないでるように見える写真を使われてしまっただけで、本当に!」と語ったが、松本人志から「手をがっつり(つないでた)」と言われても「つないでるように見える写真を使われてしまっただけ」とすぐさま否定していた。

 さらに9日の『有吉反省会』(日本テレビ系)にも出演。ここではストレートに「不倫報道」を反省するのかと思ったのだが、なんでもない「飲食店でのサービスおねだり」を反省するというものだった。その中で、美馬が大分県のオアシスタワーホテル社長の令嬢であることも明らかにされた。

 ここへきて一気に露出を増やしてきた美馬だが、このタイミングでの出演にはどういった意図が……。

「あの不倫報道で名前は売れましたから、ほとぼりが完全に冷めた段階で一気に出演を増やしたということでしょう。以前はフリーアナウンサーが多数在籍するセントフォースに所属していましたが、今年3月に事務所を移籍しています。騒動があった以上フリーアナとしては活動が難しくなったので、今度はタレントで売り出そうということでしょう」(記者)

 名前は売れた、アナウンサーは厳しい、ではタレントで……という分かりやすい流れではあるようだ。しかし、タレントとしての「引き出し」は乏しいようで……。

同性、異性かまわず批判されまくり!? 武豊との不倫疑惑でしか稼げない美馬怜子が、それでも「余裕綽々」な理由のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!