NEW

吉高由里子×大倉忠義熱愛は「意外な趣味」つながり!? プロ並とウワサされるパチンカー女子と御曹司カップルの真相

【この記事のキーワード】

, ,

yoshitaka.jpg吉高由里子(撮影:編集部)

 女優の吉高由里子と、ジャニーズアイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義の熱愛を15日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 吉高といえば「RADWIMPS」の野田洋次郎との交際が以前は出ていたが、その後破局。大倉はタレントの芹那との交際がウワサされたが、そちらも別れている。すでに大倉の自宅の合鍵を吉高が持っているそうで、熱愛ぶりは本当のようだ。

 今回の報道に世間は概ね好意的な様子。「芹那よりはいい」「お似合いだな」「吉高クラスなら、ジャニーズも文句言わないだろう」など、祝福コメントも多い状況だ。

 芸能人なので、テレビや業界のつながりで知り合い、交際に発展したということだろう。最近はあまりテレビ出演をしない吉高だが、彼氏の支えで一気に仕事を増やすなんてこともあるかもしれない。

 また、本サイトとしてはこのカップルを応援する一応の理由がある。それは、芸能に精通した関係者が教えてくれた2人の「趣味」に関連があるのだ。

吉高由里子×大倉忠義熱愛は「意外な趣味」つながり!? プロ並とウワサされるパチンカー女子と御曹司カップルの真相のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!