NEW

目指せ最終レースで一発逆転!週末の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

keiba30303xs.jpg

 先週の最終レース大作戦は日曜福島最終レースで5番人気キタサンガンバ1着、さらに函館でもマキシマムドパリが勝利した。

 競馬ファンにとって最終レースは1日の馬券の負けを取り返す最後のチャンスであり、その日の儲けを一気に増やすチャンス。今週も最終レースでいい思いをして一日を締めくくりたいところ。今回も各競馬場の最終レースに焦点を当て、各データ、情報などから注目の軸馬候補、そして相手候補を紹介したい。

7月16日(土)

福島12R
3歳以上500万下[芝1800m]

◎本命馬
クラウンディバイダ

昇級初戦、初の古馬相手になるがメンバーはかなり低レベル。前走で見せた上がり34秒9のキレは見事で今週の最終追い切りも上々の動き。力は通用する。

〇相手候補
ホワイトウインド

1000万クラスでも3着の実績がある降級馬。休み明け2戦目で上位争い濃厚。

中京12R
3歳以上500万下[ダート1800m]

◎本命馬
ザイディックメア

前走は1000万クラスで差の無い2着。今回は降級初戦の500万クラスだから格の違いは歴然。

〇相手候補
ヒデノインペリアル

この馬も1000万クラスからの降級馬。鞍上は苦労人の柴田末崎騎手で渾身の騎乗が見られそうだ。

目指せ最終レースで一発逆転!週末の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!