NEW

巨人・菅野智之が「パチンコ女神」と熱愛報道に、世間は支持多数! 一方、再び「攻撃対象」となってしまった「ポルシェ投手」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakyuu0304xs.jpg

 プロ野球・巨人の菅野智之と、グラビアアイドル澤井玲菜の「お泊り熱愛」を「フライデー」(講談社)が報じた。

 菅野といえば、今年防御率1.58と高水準をキープし、首位広島カープに引き離される2位巨人の中で獅子奮迅の活躍を見せる絶対エース。伯父に前巨人監督の原辰徳がいることでも有名な球界のサラブレッドだ。

 そんな菅野のお相手は、3歳年上の澤野である。澤野はパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ『4代目ミスマリンちゃん』としての活動を中心としている模様。人気機種のイメージガールとあって、パチンコファンとしては馴染みのある人も多いかもしれない。

 セリーグを代表する投手の熱愛にファンの注目度も高いが、ネット上では「独身だし普通だろ。この程度にスクープになるのか」「そっとしておいてやれよ」「成績も残しているし、問題はないだろ」と、今回の報道そのものにネガティブな指摘をする声も多い。安定した戦績でチームを牽引する存在に一切の文句などあるはずもないか。

 一方、このスクープによって再び攻撃対象となってしまったのが、先日「ポルシェおねだり」で大バッシングを受けた北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手だ。

巨人・菅野智之が「パチンコ女神」と熱愛報道に、世間は支持多数! 一方、再び「攻撃対象」となってしまった「ポルシェ投手」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!