NEW

『モヤさま』の狩野恵里アナ卒業で、次の進行役はあの「セクシーアナ」が一番人気! 間違いなく三村マサカズの「毒牙」にかかる?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sumireina.jpg「鷲見玲奈アナウンサー公式Twitter」より

 テレビ東京の人気番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』2代目のアナウンサーとして3年半番組を進行してきた同局の狩野恵里アナウンサーが、24日の放送の中で今秋に同番組を卒業すると発表した。

 狩野アナは番組のエンディングで涙ながらに卒業を発表。「この辺で新しい分野にも一歩踏み出さなきゃいけないと思い、決めました」とコメント。初代の大江麻理子アナウンサーと色々と比較されながらも長期間同番組を支えてくれた点にネットや視聴者も賛辞を送っている。

 で、同番組の次のMCは誰になるのか、というのが現在の焦点となっている。現状、ああいったバラエティでは局の「アイドル」的な枠の人物が入るような気がするが……。

 現在、視聴者の希望として上がっているのが、『ウイニング競馬』(同)に出演している鷲見玲奈アナである。最近は都内を中心に人気高騰中のアナウンサーだ。

 素朴な愛らしい見た目の彼女だが、とにかく『ウイニング競馬』で目を引くのがその”ボディ”である。ぜひ『ウイニング競馬』で確認していただきたいが、かなりの破壊力であることは一目瞭然だ。

 そんな鷲見アナが、さまぁ〜ずとともにあの『モヤさま』でお散歩を……ファンとしてはより鷲見アナをたくさん見られるということでうれしい限りだが、心配もあるようだ。

『モヤさま』の狩野恵里アナ卒業で、次の進行役はあの「セクシーアナ」が一番人気! 間違いなく三村マサカズの「毒牙」にかかる?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!