NEW

すみれがBOAT RACEのPR始球式! 彼女を見るとどうしても想起する父の「現状」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
boatrace.jpgBOAT RACE公式サイトより

 BOAT RACEイメージキャラクターのモデル・すみれが、、楽天・ロッテ戦(コボスタ宮城)で始球式を行った。

 長い手足をいっぱいに使って投げたボールは残念ながら左に逸れ、2バウンドでミットへ。「予定通りにはいかないですね。コツがいまいちまだつかめなかったです。点数をつけるとしたら、頑張ったので70点です」と照れ臭そうに語った。

 今年5月には、父である石田純一が、同じくコボスタで始球式を行っている。同一年に父娘で始球式を行うのは球団初だそうだ。

 ど派手な演出で知られるボートレースのCMには、外国人顔負けのスタイルを持つすみれがよく映えている。今後もボートレース普及のために宣伝を続けてほしいものだ。

 しかし、どうしてもすみれを見ると、都知事選立候補の可能性を伝えたせいでテレビ出演やCM契約がなくなった石田純一の現状を憂いてしまうのだが、それは筆者だけだろうか。

すみれがBOAT RACEのPR始球式! 彼女を見るとどうしても想起する父の「現状」のページです。GJは、競輪・競艇、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事