NEW

【リオ五輪をオッズで分析】ついに開幕!いきなり「日韓戦」の女子バレーを、世界のギャンブラーはどう見ている?

【この記事のキーワード】

, ,

gorin.jpg

 いよいよ開幕した2016リオデジャネイロ五輪。大会初日の注目は、なんといっても日本時間21:30に開始される女子バレー「日本×韓国」だろう。

 開催早々の「日韓戦」となった女子バレー。日本(世界ランク5位)は前回大会では銅メダルを獲得しているだけに、今大会でも当然大きな期待を集めている。キャプテンにして絶対エースの木村沙織、ウィングの迫田さおりなどを擁し、2大会連続のメダルを狙う。

 対する韓国(世界ランク9位)には「100年に1人」「世界No.1アタッカー」と言われるキム・ヨンギョンがスタンバイ。この人物を止められるかが勝敗を大きく左右するのは間違いなく、ブラジルなど他国の超強豪を考えれば、韓国に勝つことがメダル獲得の「最低条件」と言えるかもしれない。初戦であることも含め、極めて重要な一戦となるだろう。

 そこで今回も、英大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」の出した「日本×韓国」の「オッズ」を紹介。金銭をかけた数字だけに、バレーファンや客観的な観戦者の「本音」が透けて見えると言えるだろう。

【リオ五輪をオッズで分析】ついに開幕!いきなり「日韓戦」の女子バレーを、世界のギャンブラーはどう見ている?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!