NEW

榮倉奈々が賀来賢人と結婚! 「彼氏が途切れない」熱愛遍歴と、「ブラックさ」のない経歴で高好感度維持確実?

【この記事のキーワード】

, ,

kekkon.jpg

 女優の榮倉奈々が結婚したことがわかった。お相手は俳優の賀来賢人

 2人は2014年の『Nのために』(TBS系)での共演が縁で、昨夏より交際をスタートしていた模様。それぞれにコメントを出して喜びを表している。

 イケメンと美女のカップルということで交際当初から「お似合い」という声の多かった2人。今回のゴールインにもネット上では祝福の声が殺到している。

 榮倉といえば170センチの長身にショートヘアとボーイッシュな外見で男女ともにファンが多く、最近では前編が公開されるや、15日間で興収9億超えとなった映画『64(ロクヨン)』や、今期トップの視聴率を誇るドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)にもメインキャストで出演するなど順調に女優としてのキャリアを積んでいる。

 そんな榮倉は、これまで大々的なスクープこそ賀来と、以前スッパ抜かれたフジテレビ社員、山本裕典とのプリクラ流出だが、マスコミ界隈では「彼氏が切れないことでも有名」とも言われていた。もともと「年下好き」という情報もあり、1歳年下の賀来は好みにも叶った相手だったというわけだ。

榮倉奈々が賀来賢人と結婚! 「彼氏が途切れない」熱愛遍歴と、「ブラックさ」のない経歴で高好感度維持確実?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!