NEW

ゴリ押し?・キムタクの1月主演ドラマが「お化けドラマ」から敵前逃亡!? 戦いから逃げた「自信のなさ」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 来年1月、「医師役」でTBSドラマの主演となることが決定しているというSMAP木村拓哉。世間を騒がせたSMAP解散騒動以降、初の主演ドラマということだが、早い段階からこのドラマには暗雲”が垂れ込めているようだ。

 このドラマに関してはすでにキャスティング段階に入っているとされているが、柴咲コウや綾瀬はるか、満島ひかり、ブレイクした波瑠などことごとく「共演拒否」を喰らってしまったという情報があった。以前はキムタクドラマの視聴率が振るわないと『共演が悪い』とトバッチリを受けることで避ける場合もあったようだが、SMAP独立の寸前で反旗を翻したという悪いイメージが蔓延する今、共演女優たちにとっても決してプラスにならないという結論を下されたとも考えられる。

 ジャニーズ事務所に残ることを決断しただけに、事務所の「木村プッシュ」が日に日に強まっているというのは各メディアでも語られているところだ。抜群の知名度を誇る木村であれば、イメージがダウンしようとも人気回復は十分可能踏んでのことか。

 ただ、ジャニーズ事務所の木村に対する自信のほどには疑問も残る。それが、ドラマの「放送時期」に関するウワサである。

ゴリ押し?・キムタクの1月主演ドラマが「お化けドラマ」から敵前逃亡!? 戦いから逃げた「自信のなさ」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!