NEW

ジャニオタも驚愕!三代目JSB登坂の熱愛で、ローラのインスタをファンが「一斉攻撃」! もはやただの「アイドル」も、方針を変えない理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 モデルでタレントのローラと、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣の熱愛が「女性セブン」(小学館)がスクープされて少々時間が経ったが、本人たちをめぐるネット上はまだまだ荒れ狂っている。

 ローラといえば自身のインスタグラムでファッションを披露することで人気を集め、30万人を超えるフォロワーを集めているが、そのインスタが大荒れ状態ということだ。すでにコメント欄をローラ側がブロックしているほどである。

 何が原因かといえば、登坂ファンからのローラへの批判、攻撃だそうだ。「プロなら隠して下さい」「匂わせ投稿で戸惑わすのは辞めてほしい」など、登坂との交際に嫉妬したファンからのコメントの嵐。中にはローラに対する完全な「悪口」もあったようだ。

 コメントブロックによってさらに火に油が注がれてしまい、ファンによるローラバッシングは止まることがなさそう。今をときめく三代目 J Soul Brothersの勢いのすごさを感じさせるエピソードではあるが......。

 こういったファンの動きは完全に「アイドルオタク」そのものであり、ジャニーズファンなどが熱愛報道があった際にこういった動きが見られる。三代目 J Soul Brothersは「ダンスボーカルグループ」から、いつのまにやら「アイドル」になっていたということか。

ジャニオタも驚愕!三代目JSB登坂の熱愛で、ローラのインスタをファンが「一斉攻撃」! もはやただの「アイドル」も、方針を変えない理由のページです。GJは、エンタメ、ローラ熱愛登坂広臣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!